人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩【 風手紙 】《 都忘れの花手 》〜 都忘れの花に寄せて




詩【 風手紙 】《 都忘れの花手 》〜 都忘れの花に寄せて_e0364312_08171055.jpg




詩【 風手紙 】

《 都忘れの花手 》
〜〜 都忘れの花に寄せて



何処まで流れて行きやる
想ひの花手と花手を繋ぎし
都忘れの花びらよ

運びし風手紙は花びらへ


小さき花びら凛としたままで
声なき声を映し込みつ
ひっそりと
片隅で花笑みを浮かべては


繋ぐ花手を出して
君は花笑みの光を放つ


想ふのは花笑みの中に
映し込みしゆへと知りつつも
秘かに尋ねれば
花びら一枚を差し向ける君の
都忘れの花手を
我は指先にて受け取りて


何処ぞから
澄んだ息づかいに運ばれし
透明な風手紙を
君は花笑み浮かべ受け取りては
想ひを寄せし花びら一枚


季節の傍らで

何処ぞからの風手紙に
君の花笑み浮かべては光る
都忘れの花手を出して


流るる透明な風手紙を受け取りて
都忘れの花笑みは光を放つとき


何処ぞからの風手紙に
君の花笑み浮かべては光る
都忘れの花手を出して



■【 YouTube/都忘れ 】■
【 歌声/jpu2jin さま。】

■ 私のお気に入りの歌声に、ほんの小さな詩作品を載せて。
とても、優しく温もり溢れる歌声です。





■【 作成日 】■
【 2018年3月7日《 水 》】















by kazeumi-jun | 2018-03-07 08:42 |