プロフィール

ニックネーム鏡乃 琴禰
自己紹介 詩集【 季節時計 】■ 詩人*鏡乃 琴禰 ■ 作者名【 詩人/鏡乃 琴禰《 かがみの・ことね 》】【 季節や自然と人と心や歳月の詩集。季節時計は全てのものの中にある。】

■ 私は重い心臓の病気を持っていますので、時に更新は途絶える場合もありますので、それを記しておきます。

ですから、以上などの理由により、皆様へのお返しの【 イイネ印 】も出来ませんので、それでもよろしければ【 詩人/鏡乃 琴禰の詩集 】をお読みくださいますよう、お願いを申し上げます。

■ また、この詩集【 季節時計 】は、私にとっての【 我が人生のまとめというべき詩集 】ですので、2018年1月からは全ての詩作品に【 作成日 】を載せております。

どうか皆様、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

■ エキサイトブログ以外でも詩集ブログをしています。

◆ gooブログ【 樹霧の詩集 】

【 詩人/鏡乃 琴禰 】

hpps://blog.goo.ne.jp/izumi-kigiri

◆ はてなブログ

【 森の家/ストーリー*カフェテラス 】

【 作品内容/物語と詩 】

【 詩人/鏡乃 琴禰 】

【 別名/樹霧《 樹霧《 きぎり )

kagaminokotone.hatenablog.com

■【 私が大切にしている言葉。】以下。

◆ 約束とは守るためにするもの。それが一番難しいからこそ、約束を守り通すことに、人としての道がある。

◆ 今を生きるとは、今のこの瞬間を一生懸命に生きること。

◆ 常に、凛として真っ直ぐに我が道をいく。




【 作成日 】

【 2018年8月30日 】記




■■■■■■
性別女性
職業その他
趣味・興味小鳥や空や星や樹々、地上の自然を眺める。旅。
経歴詩人
好きな場所自然の中【 木々と草花と青草、地平線などのある場所。】
好きな本旅の雑誌、風景写真の本、絵画本、小説
好きな音楽様々な種類。オルゴール音楽。
最も幸せな時自然の中にいる時、樹々の下。空を見ている時。